3s、テー作s不細工とは書いてないよ 3バカじゃん??
おでこ広いからって 不細工なわけじゃないしー。 このラン バカじゃん??
でこ広いっていいことなんだよ☆ えんぎが良いとか・・・
でこがニコモで1番広い 12月号より・・・