no1きもくないし やめるとかまぢどーでもいいただの嫉妬でしょww こうゆうこと書いてるお前のほうがきもいよ♪
まりあキモ過ぎでしょ!! 調子のってるし。 はなのあなでかすぎww なんか見てると腹立つ・・。 友達が二コラやめたのまりあがでてきたからなんだよね・。 まじきもすぎるしーーーーー