は?見た目だし どブスで性格よくてもちょっとなーって思う 可愛い方が第一印象いいし可愛い方が得するぜー 紙面は完全見た目
人は見た目じゃないよー 中身で判断しなきゃねっ☆
一番前の子はギャルいと感じる汗 でも盛れてる