マリえに票が入るのは プチ読もいれてるから
何で、ランではマリエが人気なのに実際はセイカが人気 なんだろうね。
顔・キャラ・・まあ全体的にです(笑)
何が可愛いニコモのこと?もうちょっと詳しく書いてください> <