前髪が伸びてるっ!切ればいいのにね~ ↓同感です☆
でも、ニコラでまだ少ししか載ってないしもっと可愛くなる可 能性もあると思う!
ニコラはメイク濃いから
ちょーーーーー分かる 今も可愛いけどプチの方が可愛かった プチモで一番好きだったし・・・・