たしかに変えてるんじゃない? セイカの100質に 「ストローみたいなリボンが嫌」 とかあったけど、実際制服にリボンなんてなかった。
ニコラにのせるから、それまではお楽しみなんじゃない?
日奈子と同じ学年で同じ学校だけど、スカート丈とか着方と か、なにもかもいつもと一緒だったよ 学校によるかもだけど…
多分、個人のブログに出すと学校が特定できるからだよ。 ニコラに載せる制服は、多少何か変えてるんじゃない?