「何で来んのよ!」に吹いたww
大cいいなぁ~w つくし役~><
潤担の友達は大cに妬いてましたw 「キャプテンに なりたい、、、」って(笑☆)
おもしろかったよね~! 親がいたんだけど、 私はニヤニヤしちゃった……///