土曜時代とか みたかったあ…! うちの地方やってなかったからさ。 10秒チャレンジ、 フォーリングパイプ好きだった!
「バズーカトレイン」スキだった!! 今ゎ「ショットガンディスク」の てっぽぅ【?】に使われてたんですよね☆