| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [福嵐、華嵐 をやったみたいに、夏も何かやるかな?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No3] 2012/07/30 14:11 ![]() | ![]() テー作 |
![]() ARASICK | 👍 [No2] 2012/07/29 00:23 ![]() |
個人的にやってはほしいけど、○嵐シリーズは、フジテレビ で、今年の夏は、嵐さんが、日テレで、24時間TVのメインパ ーソナリティをやるので、遣るかどうかは微妙なところだと思 います。 でも、ぜひ、やってほしいですねっ☆ 👍 [No1] 2012/07/29 00:22 ![]() | ![]() ARASICK |
| 1 |