ぶっ飛ばす? ・・・は? どうやって?住所も知らないくせに? 嫌いなら、顔が理由でも別にしょうがないじゃん みんながあんたみたいな考え方してないよ
ふうかかな ふうかファンごめん ハワイの時からでしゃばってるから
いない。 ニコモはみんな個性があって大好き! これ、逆に投票した人になんで嫌いなのか一人一人聞きたい んだけどww 顔が嫌だと言った人がいたら・・・ ぶっ飛ばしますねww