シークレットトーク! 3って表示されてる時点でシークレットじゃないっていうねw BY嵐
嵐音!!!!! 嵐音はユーチューブでしか聞いたことないから!!!!! シークレットトークは聞いたことあるし☆☆☆☆☆
うちも「嵐音」です♪ 「くさいセリフ」のヤツ めっちゃよかった! ニノに関しては普通に かっこいいし(//∀//)
「嵐音」かなぁ? 「嵐音」は毎日5分だから 「嵐音」の方ヵ゛復活率は低ぃけど・・・