↓ +アオちゃん!
ラブフォーの3人とは仲いいと思う まついちゃんは、1番のメル友?らしいし メイクは、せいかがめいくのこと好きだし←笑 (もちろん、メイクも好きだと思うけど) エライザは、ユニットのやつで組んでるし