前半ってかいてあるよこに 後半ってかいてあるでしょー?
ムービーって前半と後半があるんだよ! 2の人が見たのは前半だよ!後半はラブフォーのカラオケです ー
ねぇ、なにを見て言ってるの? ムービーは、せいかの表紙のムービーし かなかったし。 なんなの?気になる。
エライザはお母さんが歌手だから