3、ここさ「歌が上手」っていうテーマのランだよね?
私はメイサちゃんがスキで雑誌にも星夏ちゃんがメイサちゃん のバッドガールを歌ってるのがあってビックリしました!! まさか好きな歌が一緒だとは思わなかったので♪
みんな上手だったけど エライザ、星夏かな!
エライザとメイク!