うちは自分のために生きています! なによりも生きるのは 自分にとって1番大切なコトだと思うから♪
1さんにめっちゃ同感や。 嵐のために生きてるとか夢がない悲しい人間やんか。 うちもたしかに嵐大好きやけど 嵐のために生きてるって… ちょっと引くわ。
嵐は大好き! 大好きだけど生きてる理由はもっと他にあるでしょ。 嵐のために生きてる人は、夢がないんですか? まぁ、嵐が日本一になるのが夢かもですね。 嵐大好き!