No.1 なんでww まりえ好きだし悪く書いたつもりないw みんなはどう思ってるかなって ランってそういうものじゃないの?(°д°)
モデルだって恋するよ~ マリエちゃん、美人だしね^^
別にいいと思う^^
だからなに?