別によくない? おねだりしても。 それだけ上位にはいりたいって やるきがあるんだよ←笑 でもmjでおねだりは悪いことじゃないよ
でもめっちゃおねだり してたよ(笑 人気がないからやってんっちゃう?
不公平? みんなもやればいいだけだと思うんだけど やったらだめなんてルールないでしょ?
みんなブログで投票おねだり してないけど、フウカcだけ おねだりしてるねw 不公平だね?