| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [好きなメンモ教えて!(理由込みで!)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2012/09/01 16:06 ![]() |
ウチが亮くんだなぁ~~//// あ 理由はね・・・この前のnicola開放日で一緒に写真を撮 ってくれたときすんごい優しかったし、かっこよかったか ら!! ファンレも手書きでサイン付きで帰ってきたよぉ~><///// 👍 [No7] 2012/08/06 09:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 青空* | 👍 [No6] 2012/08/05 23:00 ![]() |
👍 [No5] 2012/08/05 22:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 麻璃亞 | 複数投票出来なくてごめんね>< あたしは大志君と亮くんかな!! 亮くんは普通な感じが好き! あと・・・兄貴っぽいのがなんかすき 大志くんは今では売れっ子だけど売れるはるかまえからすき だったし・・・ 演技も上手だしみんなに気配りできてそうで 理想の彼氏><☆ 👍 [No4] 2012/08/05 22:05 ![]() |
👍 [No3] 2012/08/05 22:01 ![]() | ![]() あああ |
![]() 匿名 | 3人いるんだけどww (大志を含めるなら4人) ・流星k 優しそうで、気取らなくてかっこいいとこ! ・亮k かっこよくて、おもしろくて、話しやすそうなとこ! ・拓弥k 最強の童顔でwカッコ可愛いとこ! 👍 [No2] 2012/08/05 22:00 ![]() |
👍 [No1] 2012/08/05 21:59 ![]() | ![]() 麻璃亞 |
| 1 |