メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [BUMP OF CHICKEN 4thアルバム「ユグドラシル」曲投票] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



BUMP OF CHICKEN 4thアルバム「ユグドラシル」曲投票

No.21506
開始 2004/08/26 23:38
終了 2004/09/16 23:35
確定
1位.

オンリー ロンリー グローリー

11票
1位.

sailing day

11票
3位.

乗車権

6票
4位.

ロストマン

5票
5位.

ギルド

3票
5位.

fire sign

3票
7位.

embrace

2票
7位.

車輪の唄

2票
7位.

O・TO・GA・ME はーと

2票
10位.

同じドアをくぐれたら

1票
10位.

スノースマイル

1票
10位.

レム

1票
10位.

太陽

1票
14位.

asgard

0票
14位.

midgard

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ギルド

girudokanndo-!
👍 [No14] 2004/09/06 01:20info

ユグドラシル

車輪の唄いい!!ちょっと切なげな歌詞が特に…。
あとギルドとかfire signとかスノースマイルもいいですね。
👍 [No13] 2004/08/29 11:21info

K


さき

車輪の唄

メロディーが爽やかっぽくてイイ!
👍 [No12] 2004/08/27 23:43info

yggdrasill

同じドアをくぐれたら、太陽
この二つの歌の壮大さに感動しました
痛々しい歌が多かったけど(歌詞カードの絵も)その分大きな感動があり、また面白みもあり、素晴らしい作品だと思います
👍 [No11] 2004/08/27 21:32info

Mr**


投票した人

O・TO・GA・ME はーと

メンバー、ファンの方に失礼かもしれないけ
ど、一番最高ですww激しぶBOYSとかw
ふざけてるところが良い。
👍 [No10] 2004/08/27 21:03info

ギルド

あ~車輪の唄と乗車権も好き~!!
👍 [No9] 2004/08/27 18:15info

投票した人


今日買いました~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
やった~~!!!!!!
今からききまあす~~~!投票するから待っててね!
👍 [No8] 2004/08/27 17:26info

O・TO・GA・ME はーと

全部好きだから(笑
👍 [No7] 2004/08/27 15:18info

投票した人


投票した人

スノースマイル

オンリーが多いってのはミーハーが多い証拠
じゃのう
👍 [No6] 2004/08/27 13:39info

はぁ?

同じテーを二つも立てんなバーカ。
👍 [No5] 2004/08/27 10:42info



投票した人

同じドアをくぐれたら

始めて聴いた時サビが呪文かと思いました
👍 [No4] 2004/08/27 09:56info

embrace

激しい曲も良いんですが・・・これ良すぎます。
👍 [No3] 2004/08/27 00:52info

投票した人


投票した人

乗車権

とfiresignかな・・・
👍 [No2] 2004/08/27 00:37info

乗車権

fire signが聴いてから1番お気に入りでした。
でも曲とじっくり向き合って今投票するならって事で
“乗車権”に投票させていただきました。
凄く怖いです、この曲。ぐっと胸に感じました。
ユグドラシルで1番詞が好きなのはギルドです。
“人間という仕事を与えられて~”のところ、藤くんの感性は本当に素敵だと思いました。
ぶっちゃけバンプは全曲好きです^^
歌詞がないのも、隠しの曲もすべて。お気に入りに差はありますが^^
ユグドラシルに限らずvv
👍 [No1] 2004/08/27 00:04info

投票した人
1