ファンレのお返しにサインとかあったらうれしいじゃん
私テー作じゃないけど… №1さん、テー作さんは、ファンレの返事がほしくてっこ のラン作ったのか、ただ作ったのかなんなのかわからな いけど、いきなり責めるのはいけない気がするよ…
そんなに返事が欲しいの? 自分のモデルに対する好きって思いを伝えるためのファンレ ターなのに空いてからの返事を待つなんて非常識すぎる。