「セイカって ラブフォー ばっかりw かのんは。ってかん じw」 っていってんのと同じ
別にフウカちゃんが誰と仲良くしようと うち等には関係ないと思う・・・。
テー作妄想のしすぎ
ふうかcは自分の仲良しな子といるだけ。だって仲の良くな い子とは一緒にいたくないでしょ? テー作もそう思わないの?