| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリエって絶対に服に金かけてるよね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
てか質問なんだけど モデルが服にお金かけなかったら どうすんの? モデルなんだから当たり前じゃん みんなに参考にしてもらいたいし 自分もおしゃれしたいから 服にお金かけるんじゃない? 当たり前のことをランにしないでください 👍 [No3] 2012/08/16 10:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() りりな | 👍 [No2] 2012/08/15 17:31 ![]() |
別によくね?モデルなんだし それに君らが思う金かけてる? ニコモでイメージモデルしてたり ブログでブランド服を私服で載せたりする 意味わかる? スポンサーが提供するからだよ 本間、 知識ない上に妬みばかりで 笑えるな テー作お前もモデルになれば 服ぐらい、ただで提供されるぞ この仔が着たら売れると思うから 提供される 👍 [No1] 2012/08/15 15:04 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |