メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [その他つけない人って悪口言われるのが怖いんだよね?笑ww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



その他つけない人って悪口言われるのが怖いんだよね?笑ww

リプレイグラフNo.274179
開始 2012/08/15 13:59
終了 2012/11/15 13:59
確定
1位.

いいえ そう思わない

28票
2位.

怖いの???????笑

5票
3位.

はい そう思う

3票
4位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*音姫*

自分はその他つけて強いアピールしたいの?
👍 [No4] 2012/08/15 20:04info

↓つけなくても です
👍 [No3] 2012/08/15 18:20info

匿名


匿名

は?

「その他」つけくても悪口くらい言えるだろw

テー作は「その他」つけてない人には悪口言えないの?

しかも「その他」がないだけで、bbsあるのに?
(テー作の言い方からしたらそうなる)
👍 [No2] 2012/08/15 18:20info

その他がどういう事なのか分からないので付けないだけ
です!!(うちは)
👍 [No1] 2012/08/15 17:11info

チョコ
1