自分はその他つけて強いアピールしたいの?
↓つけなくても です
は? 「その他」つけくても悪口くらい言えるだろw テー作は「その他」つけてない人には悪口言えないの? しかも「その他」がないだけで、bbsあるのに? (テー作の言い方からしたらそうなる)
その他がどういう事なのか分からないので付けないだけ です!!(うちは)