メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [これかなの目付きたまたまって言うひといるけど絶対たまたまじゃこんな顔にならない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



これかなの目付きたまたまって言うひといるけど絶対たまたまじゃこんな顔にならない

リプレイグラフNo.274185
開始 2012/08/15 15:23
終了 2012/11/15 15:23
確定
1位.

いいえそう思わない

36票
2位.

はいそう思う

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


アルプスイチマンジャク

みかんの花が咲いているー☆
思い出の道ー丘の道ー!!

アルプスイチマンジャク
小やりの上でのみがリュックしょって富士登山、HEY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No63] 2012/08/17 15:17info

みうみう


たうゆう

誰か話そ!」
👍 [No62] 2012/08/16 18:08info

麗?みてる?ww
本当にカナじゃないよ!
👍 [No61] 2012/08/16 11:29info

かなみ


匿名

私は私
👍 [No60] 2012/08/16 09:12info

あんた誰?
👍 [No59] 2012/08/15 20:57info

!三浦裕太


匿名

なにこの害レス 超うけるんやけどw
ドブスが語ると酷いもんだな
👍 [No58] 2012/08/15 20:17info

そういえば、!三浦裕太さんきてないね
ちょっとさみしいかも…。
👍 [No57] 2012/08/15 19:33info

匿名


匿名

奈ヶ美 って私の親友と同じ名前だー

最悪ー こんなやつと一緒のなまえなんて
👍 [No56] 2012/08/15 18:41info

きららってやつがどっかいけばいいじゃん

後から来て入り込んだのおまえだろ
違うところで話せば?

うっとしい

👍 [No55] 2012/08/15 18:39info

匿名


♪奈々美♪

落ち とかいちいちbbsに書くなよ。
勝手にやめたらいーぢゃんwww
かまってもらいたいかまってちゃんの
舞sと優子s www
優子さんって実名?
大島優子ちゃんと一緒ぢゃん!
最悪~。こんな人と一緒なんてε=(・д・`*)
👍 [No54] 2012/08/15 18:35info

はいります!
えっとー今見てる限りたたかれてるのは…。
!三浦裕太さんですか?
👍 [No53] 2012/08/15 18:33info

ぽむぽむ


???????????

でも、性格ブスなら匿名さんだけじゃなくて、自分もだよね
👍 [No52] 2012/08/15 18:32info

舞さん。
ですよね、本当に三浦裕太君バカなんです(汗
なんか舞さんと気が合いそう!
👍 [No51] 2012/08/15 18:32info

!三浦裕太


優子

あぁ~。
きららさんに、かぶった~><
👍 [No50] 2012/08/15 18:31info

!三浦裕太さんへ

クソブスって、ひどいけどさ~
性格ブスってことかな(。-_-。)
👍 [No49] 2012/08/15 18:31info

♪奈々美♪


優子

↓同感。 くだらな過ぎ! うちも落ちよ!匿名さんも早く落
ちた方がいいよ。
👍 [No48] 2012/08/15 18:31info

なんでですか?
だって!三浦裕太さんがかわいそうです!
使ってって言われたから使ってたのに匿名さんに好きなんでしょ!?
とか言われて、!三浦裕太さんがおこるのも当たり前だと思います!
👍 [No47] 2012/08/15 18:30info

きらら


くだらない。
落ち。
👍 [No46] 2012/08/15 18:30info

今うちに遊びにきてて、『俺の名前使ってよ!』って言われたから
つかってるの!
👍 [No45] 2012/08/15 18:28info

!三浦裕太


匿名

no7の匿名です。

no8・9さんへ
わたし、カナfanぢゃないよ(ワラ
👍 [No44] 2012/08/15 18:25info

あっ!
優子さんとかぶっちゃいました><
👍 [No43] 2012/08/15 18:24info



!三浦裕太

三浦先輩は好きじゃない!
👍 [No42] 2012/08/15 18:24info

↓きららさん、それは酷いと思います。
👍 [No41] 2012/08/15 18:23info



優子

↓ひどっ。
👍 [No40] 2012/08/15 18:23info

そうなんだー!
私のとこは中2です!
私は中1なんで!

あの…。匿名さん。
もうこないでもらっていいですか?
私、!三浦裕太さんとしゃべりたくって匿名さんとしゃべりたくないん
で。
👍 [No39] 2012/08/15 18:22info

きらら


優子

今までの話見てたけど、やっぱり、その三浦っていう先輩が好
きなだけだろ。
普通、先輩の名前なんて使わないし。
👍 [No38] 2012/08/15 18:21info

高2だよー!
私のお兄ちゃんの先輩なの。
だから私は中学生だけど!

きららさんのとこは?
👍 [No37] 2012/08/15 18:19info

!三浦裕太


匿名

きららS;ど、どうぞWW
👍 [No36] 2012/08/15 18:19info

じゃあ、三浦裕太って誰よ?って、聞いてもいいですよね。
思ったこと聞いただけなんで。
👍 [No35] 2012/08/15 18:18info

匿名


きらら

なんかけんか中みたいですけど…。
はいりまーす!
そうそう私の学校にも三浦裕太って言う先輩います!!!
すごい!ぐうぜん!
!三浦裕太さんのの学校の三浦裕太さんは何年生ですか?
👍 [No34] 2012/08/15 18:18info

じゃあ、三浦裕太って誰よ?
とか聞かないでもらえます?
くそブスかなー?って思ったからいっただけです。
だってあなたが思ったこといっちゃだめなの?って言うんだし思ったこ
と言っていいんですよね?
👍 [No33] 2012/08/15 18:16info

!三浦裕太


匿名Sもそうですが、三浦裕太Sも言い過ぎだと思います。
たしかに、見てもいないのに、くそブスは酷いと思います。
👍 [No32] 2012/08/15 18:16info

↓別に説明してとは言ってないよ。 しかも、見てもいないの
にくそブスって・・・
👍 [No31] 2012/08/15 18:14info

匿名


!三浦裕太

だまれよ!くそブス!!

は?なんで私が三浦先輩を好きになんなきゃいけないの?
この経緯をあんたに説明しなくちゃいけないの?
それに私の方が先にきてたのに後から来たあんたに言われたくない
し!!!!
👍 [No30] 2012/08/15 18:12info

なんか、意味不です
いろいろと。

20さんも何がそんなに笑えるんですか

「別に思ったこと言っちゃダメなんていってない」ってさ

おまえが「これからもそういうこと言うんですか」みたいに言
ったんですよ

・・・もういいです笑 やっぱり幼稚な人の相手はしません
👍 [No29] 2012/08/15 18:10info

匿名


匿名

↓どうせ、好きな人かなんかだろ!? 批判されたくないな
ら、自分が来なきゃいいだけのこと。
👍 [No28] 2012/08/15 18:08info

No.25さんに三浦裕太くんのことを説明しても意味ありませんから。
説明するだけ時間の無駄です。

じゃあ、私も批判はしないのであなたもしないでください。
約束しましょう
👍 [No27] 2012/08/15 18:02info

!三浦裕太


匿名

ここは、意見を言う場所ですから悪い意見があってもしょうが
ないと思います。
👍 [No26] 2012/08/15 18:00info

三浦裕太って誰よWW
👍 [No25] 2012/08/15 17:56info

匿名


!三浦裕太

女ですよ
👍 [No24] 2012/08/15 17:54info

っていうか、男?
👍 [No23] 2012/08/15 17:53info

匿名


!三浦裕太

だから別に思ったこといっちゃだめなんて言ってないじゃないですか。
あなた日本語読めます?
私は思ったこといってますよ。
匿名さんに幼稚だねってちゃんと言いたいこといってますよ
👍 [No22] 2012/08/15 17:51info

でもさ、思ったこと言って何が悪いのか謎なんだけど。

幼稚なのはあなたじゃないの?
こんなことに必死になって
あんたがいくらほざいたところでみんなの意見はほとんど変わ
らないんだからほっとけばいいのに
👍 [No21] 2012/08/15 17:47info

匿名


!三浦裕太

いえいえ、ぽんちむさん。
わかってくれたならいいんです。

匿名さん!あなたは何様なんですか?
しかも『きれいごと言わないで!』ってヒステリックに言われても
反応に困ります(苦笑)

始めてみたときばかばかしすぎて苦笑しました。
すごく幼稚ですね!
どうしたらそんなに幼稚になれるんですか?
教えてください(爆笑)
👍 [No20] 2012/08/15 17:43info

!三浦裕太さんへ

さっきはきれいごととかいってひどいこと言ってごめんなさい。
ちょっとイライラしてて本当にごめんなさい。

No.18匿名さんへ

自分の意見とか言って悪いことを正当化しないで!!!!!!
あんたみたいな人間がいると吐き気がしてくる。
👍 [No19] 2012/08/15 17:39info

ぽんちむ


匿名

↓同感。 自分の意見を言って何が悪いの?みんなが、あなた
と同じ意見じゃないんだからきれいごと言わないで!
👍 [No18] 2012/08/15 17:14info

うわー
きれいごと人間出たー
あんたみたいな人チョーむかつくんですけど
👍 [No17] 2012/08/15 17:11info

ぽんちむ


!三浦裕太

なんでみんなそういう風にしかとれないの?
なんかさぁ気に入らない子がいたときに『○○サイテー』とか言いまくる
のよそうよ。
もうかわいそうだよ
別にかなちゃんのファンなんていっぱいいるのに。かなちゃんのイメー
ジダウンを必死に阻止して何が悪いの?
じゃあNo.8さんのすきなモデルちゃんが今のかなちゃんの状況にあった
らイメージダウンはいやでしょ!?
それとおんなじなんだよ!
もしまたこういうことがあったらまた言うの?『誰々サイテー』って。
👍 [No16] 2012/08/15 17:06info

うん、これは絶対にらんでるね!!

たまたま出こんな顔してたらもっとイメージダウンだゎ……
👍 [No15] 2012/08/15 16:57info

匿名


匿名

意味ふ~。
👍 [No14] 2012/08/15 16:45info

№12がうざい存在
👍 [No13] 2012/08/15 16:40info

匿名


匿名

じゃあ、もう書き込まなきゃいいじゃん。
勘違いされたくないなら。
👍 [No12] 2012/08/15 16:33info

そうかもしれないね。

だけど私はまりあファンだし
👍 [No11] 2012/08/15 16:22info

匿名


匿名

↓そうやって、むきになるから言われるんじゃないの?
👍 [No10] 2012/08/15 16:17info

そう思っておけばw

たまたまと言っただけ
かなファンって言われるんだね

そう思っておけば?ばーか
👍 [No9] 2012/08/15 16:16info

匿名


匿名

かなのイメージダウンを必死に阻止するカナファンW

👍 [No8] 2012/08/15 16:14info

かなちゃん、ちょっとイメージdown↓↓
でも カナちゃん好きだからなぁ。。。
たまたまということにしてあげようよ。
👍 [No7] 2012/08/15 16:10info

匿名


匿名

かなも好きだけど、
まりあファンだからw

あとふうか嫌い
👍 [No6] 2012/08/15 16:05info

かなかわいー
👍 [No5] 2012/08/15 15:53info

匿名


匿名

↓違うならそんなむきにならないでしょww
👍 [No4] 2012/08/15 15:32info

違うよ

でもどうみてもたまたまだろ
👍 [No3] 2012/08/15 15:28info

匿名


匿名

カナファン?↓
👍 [No2] 2012/08/15 15:27info

じゃあテー作はカナが怒ってるって
思ってるの?
だったら気短すぎだろ
👍 [No1] 2012/08/15 15:25info

匿名
1