| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [このシオネ、顔引きつってる!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
↓なんでそんなにキレてんの? テー作は「顔ひきつってる」って言っただけじゃん 意味不 顔引きつってる って思ったことないの? 私は好きなニコモにも「引きつってるなー笑」とか普通に思う 別に悪口じゃないと思うんですけど しかもなんで 引きつってる って言ったら ブサイクになん の? 幼稚だね しかも 小さい人だね これは全然 悪口に聞こえない 👍 [No3] 2012/08/15 18:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() !三浦裕太 | 👍 [No2] 2012/08/15 16:59 ![]() |
👍 [No1] 2012/08/15 16:28 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |