メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [このシオネ、顔引きつってる!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



このシオネ、顔引きつってる!!

リプレイグラフNo.274189
開始 2012/08/15 16:16
終了 2012/11/15 16:16
確定
1位.

はい、そう思う

40票
2位.

いいえ、そう思わない

15票
3位.

どちらでもない

1票
4位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓なんでそんなにキレてんの?

テー作は「顔ひきつってる」って言っただけじゃん
意味不

顔引きつってる って思ったことないの?
私は好きなニコモにも「引きつってるなー笑」とか普通に思う

別に悪口じゃないと思うんですけど

しかもなんで 引きつってる って言ったら ブサイクになん
の?  幼稚だね

しかも 小さい人だね

これは全然 悪口に聞こえない
👍 [No3] 2012/08/15 18:00info

匿名


!三浦裕太

そんなことないよね!
匿名さんに激しく同意!!!
顔引きつってるとかいってあんたの顔はどうなのよ!
きっとブサイクなんだろ?ね!
👍 [No2] 2012/08/15 16:59info

そんなことねーよ!ブステー作
👍 [No1] 2012/08/15 16:28info

匿名
1