№3 私がいつ「せいかは天狗」と言った? 私は「なってそう」と言いましたよ^^w 日本語わかりますかー?
根拠、証拠は?
天狗になるような人は部長にはなれませんよ! 人気と人柄どちらも備わってるからなれるんです!
そりゃなるでしょ あれだけ推されてれば 自分の下につかない後輩ニコモとか編集にチクってそう・・・ みなみと調理実習のコンビを組んでた時のムービーも みなみをアゴで使ってた