べつにどっちでもいいんじゃない
こういうこと書き込まないでください!! 信じるかどうかはテー作さん次第ですよ。
写真は、偽装じゃない?? わざわざ家で写真撮る??? 撮ったとしてもどこから手に入れるんだろーね