この画像はかなやんじゃないよーww 最初の自己紹介の字は・・・え・・・。 って思ったけど今はだいぶ綺麗だよ
ってか、このアイコン、かな?
ひなこはまあまあだったけど
それは同感! 初登場の時にマリアとミナミは上手だと思ったけど 他はちょっと…て感じだった