AKBまじうざい
共演というより、 嵐ー武道館 AKB48ー東京ドーム って感じ。コンサートの生中継でしょ。まあ、AKB48ランに いる人はAKB48ファンが多いと思うから書くけど、 ぐぐたす中継が良かったなー