そーなんだー。多くの人が知らないでヒョヨンS選んで るんだ…。知ったかぶり的な?!
ヒョヨンとかありえんwww 少女時代で1番ブスだしwwwww みんな顏知らないで投票してる人居るでしょ? 絶対にふうかちゃんの方が可愛いよ!