ハルピーって人気あんの?? まついちゃんだと思うwww 可愛いし。
はるぴーは絶対副部長じゃないと 思う、まついちゃんでしょ!
私は、やっぱハルピー!! 私的に、 部長 星夏 (今そうだけど) 副部長 ハルピー 副副部長(笑) まついちゃん かな!!(笑)