テー作さんが学校で嫌われてるから ふうかcも一緒にしたいだけだろー
私は好きな方なんだけどなあ… 笑
まじ無理っていうのはこのランの回答にはあわない。日本語 がわかるテー作にはわかるでしょ? あ、日本語できないんだったね!ごめん!