№1さん、切手入れた?(マリエc) 切手入れないと、送っちゃいけないかなあ?
ハルピー カリンちゃん ふうかちゃん
まりえ←ふぁんれでリクエストしたら サイン入れてくれました (因みに全部返事も自筆でした) はるぴー←はるぴーの写真付ハガキにサインだけ入ってまし た。(印刷のはがきでした サインだけは手書き)