高いからいいってわけじゃないけど、なんか個性的でいいと思 う。ほかの子と服かぶらなそうだから
No1さん!同感wwwww
変とか言うなよ テー作気味が買えるような服じゃないのは確かだ かのんcの服ってなんだかんだ高いよ