私は「なわとび」がいいと思います。 なわとびをしてから1キロ減って2センチぐらい伸びました
下品だけど(汗) う○こだすといいよ! 後、ストレッチすれば痩せるし 体が柔らかくなって背も伸びるから 1石2鳥
うちもだよ(>_<) だから今、半身浴したり…