メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [この2人にナツミが入れば最強中2ニコモだよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



この2人にナツミが入れば最強中2ニコモだよね

リプレイグラフNo.275766
開始 2012/08/23 15:29
終了 2012/11/23 15:29
確定
1位.

はい そう思う

57票
2位.

いいえ そう思わない

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

№1

私はかなりシオネちゃん嫌ってますが。

よくも知らないくせにニコランの皆さんを勝手に分析しないで
ほしい。
👍 [No4] 2012/08/23 21:59info

確かになつみ、かりん、しおねかわいいもんね!
うらやましいよね~☆
👍 [No3] 2012/08/23 18:10info

ゆーり


↓決め付けはよくないよ^^

「ここに来てる人ってホント、根暗」
あなたも根暗ってことになりますよw
👍 [No2] 2012/08/23 18:04info

プチから来た しおねcはアンチいないんだね

不思議だね?

まりえcに対しては はんぱなく 悪口書き込む奴いるのにね?

ニコプチからこなきゃ良かったなど


皆 勝手だよね

結局 好きか嫌いかでしょ?

ここに来てる人ってホント、根暗
👍 [No1] 2012/08/23 16:47info

匿名
1