最悪とかいえる立場じゃないよ・・・。 だってうちら読者が投票してきめるから・・・。
読者投票なんだし 読者が選んだユニットでしょ? 最悪なんて言うのやめなよ それにno.1さんは、ニコモじゃないんだし
sweetgirlsも人気ー(^∇^)
そう思うけど、最悪。