じゃあ、カナはゴリ押しだったんだね!
去年はあんまり出番無かったもんね・・・・ 今年は運動会にも出てたみたいだし^^ 大活躍ですね
ゴリ推しされるほど頑張ったって証拠だろww NO1さんって・・・かなちゃんの中傷の1人なんじゃない?
ゴリ押し