2さん 「だからモデルに選ばれたんでしょ」って、 テー作はただ≪まりえちゃん≫のことを褒めただけだしさ、 他のニコモのことをけなしたり、細くないとか全く言ってなく ない?
結構黒いと思うけど・・・
↓そこまで黒くないじゃん 他のニコモだって足細いよ? だから、モデルに選ばれたんでしょ
カナってやっぱ色黒w マリエと並んだら余計に目立つ