メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [「まりえん」って...普通に「まりえってぃー」でよかったんじゃ・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



「まりえん」って...普通に「まりえってぃー」でよかったんじゃ・・・?

リプレイグラフNo.276092
開始 2012/08/25 12:25
終了 2012/11/25 12:25
確定
1位.

はい そう思う

32票
2位.

その他(BBS)

1票
3位.

いいえ そう思わない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

まりえんってちょっとギャグだね(笑)
👍 [No4] 2012/08/27 18:04info

(んを!)
👍 [No3] 2012/08/25 15:56info

匿名


匿名

かなやん・にこるん………2人は 語尾に「ん」がつい
ているから強引に まりえcつけたんだね。
👍 [No2] 2012/08/25 15:56info

たしかに、私も思った 笑

「まりりん」とかだったら可愛いけど
それはコンビ名だからね・・・

まあ、別にいいんだけど 笑
👍 [No1] 2012/08/25 12:30info

匿名
1