メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ふうかの事どーおもう・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ふうかの事どーおもう・・・?

リプレイグラフNo.276418
開始 2012/08/26 14:14
終了 2012/11/26 14:14
確定
1位.

調子のってる

48票
2位.

カワイイよね♪

39票
3位.

はっきり言ってどーでもいいっすw

4票
4位.

㊥1なのにみんなより頑張ってる^^

3票
5位.

ふつー

2票
6位.

え?ふつーにカワイイじゃん!

1票
6位.

ふつーにキモイww

1票
6位.

カワイクない!

1票
9位.

いたっけ??

0票
9位.

興味ない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

友達でもないのに、
どうやって頑張ってるって
分かるんですか?!
私アホなのでわかりません!!
↓の人おしえてー
あっともだちですか?!
👍 [No4] 2012/08/26 16:50info

自分が同じ年だったらって考えると、すごく頑張ってると
思う。

私には、無理。
👍 [No3] 2012/08/26 15:45info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークももち

頑張ってるの?!
👍 [No2] 2012/08/26 15:32info

年なんて関係ないよ

最年少だからってっていうのはずるい考え
👍 [No1] 2012/08/26 15:21info

匿名
1