友達でもないのに、 どうやって頑張ってるって 分かるんですか?! 私アホなのでわかりません!! ↓の人おしえてー あっともだちですか?!
自分が同じ年だったらって考えると、すごく頑張ってると 思う。 私には、無理。
頑張ってるの?!
年なんて関係ないよ 最年少だからってっていうのはずるい考え