だったらにこるとかなの方が・・・って思う
テー作さん 確かに 笑 たまに写真とかみて思うときがある! ↓さん、誰も違和感あるとかは言ってないけどね。汗
そーかな~? 私はずーっとハルピーのコト見てきてるから、 ぜんぜん違和感とかは感じないし、 それも含めて可愛いし綺麗で憧れって感じてますよ☆彡