そんなことより! 選ばれないと思う・・・ じゃなくて 選ばれねーよ(笑)
2>攻めてねーしw 攻めるって字、間違ってるーーー(爆 どっから見て攻めてるってのがわかんの?w
打ち間違いしただけでしょ(笑) そんな責める?テー作s可哀そっ
onaji(爆 oyajiですけど?ww←