メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [可菜ってニコラ盛り上げ隊にいらない。ムービーでも微笑んでるだけだし] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



可菜ってニコラ盛り上げ隊にいらない。ムービーでも微笑んでるだけだし

リプレイグラフNo.276734
開始 2012/08/28 09:25
終了 2012/11/28 09:25
確定
1位.

・ニコルと交代したら最高なのにw

65票
2位.

・必要だよっ

30票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

わかんないのに言わないほうがいいと思うんだけど…

盛り上げ隊の前だけね…

なんかもっと誌面とかムービーで出してほしい…


悲しい。

👍 [No16] 2012/08/29 16:42info

ムービーは苦手なだけじゃないの??

盛り上げ隊の前だとめちゃくちゃテンション高いん
じゃないの??

そういうこといちいちニコモがいうことじゃない。と思う
それに仲いいニコモで組んでるからいいんじゃない??
名前だってカナが提案したわけじゃないかもしれないやん


よくわかんないけど・・・。
👍 [No15] 2012/08/29 16:26info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク優埜★ゆの


匿名

ずっと前の話~

今は?w
👍 [No14] 2012/08/29 11:19info

ずっと前の浴衣特集のムービーとか
USJのムービーとか明るかったよ
👍 [No13] 2012/08/29 10:34info

匿名


匿名

ムービーでかなが明るいのって全然見ないし。
👍 [No12] 2012/08/28 21:25info

わ―――――ww
根拠のないことは言わないで欲しいわww
👍 [No11] 2012/08/28 20:55info

匿名


匿名

しっかりしてたり、明るくなるのって
マリエの前だけじゃね?
👍 [No10] 2012/08/28 19:16info

まとめてるの見たことある?
👍 [No9] 2012/08/28 18:27info

匿名


匿名

まりえcのブログでかなcはまとめ役って言ってたよ
ニコラ盛り上げ隊には必要なんだよ
👍 [No8] 2012/08/28 16:18info

っていうか

ニコラ盛り上げ隊って最初

マリマリバッティーでしょ

みんなで相談してカナ誘ったのかな・・・
👍 [No7] 2012/08/28 13:33info

匿名


匿名

みんなが落ち着きないとまとまらない
かなやんがいるからまとまるんやないかな
👍 [No6] 2012/08/28 13:22info

てかニコラ盛り上げ隊まだ仮だけどねw
👍 [No5] 2012/08/28 12:42info

匿名


匿名

ニコルがいたらニコラ盛り上げ隊なんて
存在しなかったかもね
👍 [No4] 2012/08/28 12:25info

人気者はつらいねぇ
👍 [No3] 2012/08/28 12:24info

匿名


匿名

こんなラン作ってかわいそうな人だぁ
ニコラを下げて何が楽しいんだろう
心が荒んでるねぇ
さいなら
👍 [No2] 2012/08/28 12:22info

まだそんなこと言ってる人がいたんだ・・・・
そんなこと言ってもメンバーは変わんないよ!
言うだけ無駄::
👍 [No1] 2012/08/28 11:27info

匿名
1