No.1 そんなこと誰も聞いてないし
LADYBYTOKYOで目見開きすぎると ホントにでか過ぎになるからいつもチョット細めにしてる
可愛く見えるプリ写り?!考えたこともなかった! なんでかなぁ、そっか!なにもしなくてもかゎいいからだ だってヘン顔しおても普通の人くらぃだかりゃさw あるいみ困っちゃうんらぉ。。。。