え!!1番と2番セイカが好きだから言ってるだけでしょ!! 私せいか好きでも嫌いでもないけどあのすっぴんはちょっと… て感じだったな
カワイイからもっとナチュラルメイクにしたほうがいいと思う
メイクしてる時との差があるだけで すっぴん総選挙かわいかったよ