鼻の位置とか似てるよね
私もそれ思った!とかこうとしたら№2さんもだね^^ やっぱり思っている子多いんだね☆
あいあいのほうがかわいい? ニコプチ時代から推してる!
私も思った!
あくまで私の個人的な意見なので 気を悪くさせたらすいませんm(_ _)m