初々しくて可愛い★
初々しい方が伸び率高い ↑
↓同感・・・ べつに普通じゃん 笑 初々しくて可愛いとおもうけどな 初登場から、そんなに「THEモデル」みたいなポーズできてた ほうがビックリする 笑
どういうこと?