結局前髪だろうか新モだろーかちょっとしたことで好きになっ た人はそこまでフウカのこと嫌いじゃなかったってこと! 普通嫌いなら髪型とか他の人でかわるはずないw
同感っす!
新モが来てからというか…前髪つくったからスキになった