さっき終わりましたーーーー!笑 習字があったんだけど、おもいっきり字間違えてた←笑 習字苦手だからはやいうちに終わらせといたのに・・・ あ でも、まだ全然準備してない。笑
宿題なら 川に捨ててきたぜ★ゎら